自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

2023年7月 社員旅行

7月8日(土)、日帰り社員旅行で歌舞伎座での歌舞伎観劇、芝公園 とうふ屋うかいでの懇親会を行いました。

 

≪ 参加者より ≫

・サンツクバ 庶務6年目:Nさん

社員旅行で七月大歌舞伎「菊宴月白浪」を花道横のとても良い席で観劇しました。

「加古川」役の笑也さんがせり上がりから登場する時のその姿の美しさや、中車さんの宙乗りを間近で見ることができ、また演出ではゆっくりと雪が舞い落ちるさまが印象に残りました。

懇親会では皆と会話をしながら食事を楽しむことができ、とても良い機会になりました。

 

-------

・サンツクバ 事務9年目:Nさん

初めて歌舞伎を観劇しました。大凧や傘を使った宙乗りや演者さんの力強い掛け声・息の合ったお芝居などを近くで見ることができて感動しました。

また、とうふ屋うかいでは美しい庭園を眺め、皆さんと楽しく会話をしながら美味しいお食事をいただきました。

そして私は今回の社内旅行で幹事となり、当日までの準備が大変でしたが、皆さんが楽しんでいる姿をたくさん見ることができてとても嬉しかったです。

良い経験となったので、今後の仕事に活かしていきたいと思います。

 

-------

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.