自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

通信障害の影響があった皆様へ

この度のauにおける大規模通信障害の影響がありました皆様におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

一刻も早い完全な復旧をお祈り申し上げます。

ご契約者の皆様へ:弊社営業の所持する業務携帯はこの度の大規模通信障害の発生したキャリアではございませんので、ご安心してご連絡ください。

7/27 サイバーセキュリティ対策セミナー開催

サイバー攻撃の脅威が増大している昨今、中小企業も他人ごとではない状況となっております。サンツクバでは2022年7月27日に「中小企業も他人ごとではない!サイバーセキュリティ対策セミナー」をWeb形式にて開催いたします。ご興味のある皆様のご参加をお待ちしております。

・日時 2022年7月27日(水)15:30~17:00
・開催形式 Web形式で開催します。Zoomを利用しての配信となります。裏面をあらかじめご確認ください。
・定員 100名(先着順で定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます)
・申込方法 Eメール・FAXにてお待ちしております

詳細はこちらのpdfファイルをご参照頂お願い致します。

 

一歩一歩

サンツクバ営業2年目の小林です。

 

先日、訪問先で素敵なものを見つけました。

それはこちらです。

このハート形に手入れした木をきっかけに様々な発見に出会えました。

訪問先の店主様の想い、こだわりが店内の内装を見ても感じることができます。

ただ日常を過ごすだけではなく、視野を広く行動し、様々な発見に出会うことが

自らの成長に大切なのだと実感した日になりました。

 

サンツクバでは健康経営の取り組みとして1日8.000歩を目指しています。

この日をきっかけに8.000歩をただ目指すのではなく、

行動した分が経験値になるように視野を広く自分の気が付かなかった景色にも

注目してみようと思います。

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.