自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

『MS TOP AGENT 2021』表彰式

5月20日(金)三井住友海上駿河台ビル本館 大ホールにて『MS TOP AGENT 2021』の表彰式が開催されました。本来であれば、1000人を超える代理店の皆さまが集まる式典ですが、今年は規模を縮小し開催され、弊社代表 青木が招待されるという栄誉をいただきました。

これもひとえに、私どもを安心と安全の総合コンサルタントとお認め頂き保険契約をお任せいただいているご契約者皆様のおかげと考えております。

これからも常に感謝の気持ちを持ち、多くの皆様に信頼と信用をいただけるよう努めさせていただきます。

今回初の試み、全入賞代理店が視聴可能なオンライン配信が行われました!

以下の写真は、オンライン配信の映像を撮影したものです。

 

【スタッフの感想】

サンツクバ、営業2年目の小林です。
まず、率直に言ってとても感動しました!
すごい代理店で働いているのだと実感し、改めて責任の重さを感じました。三井住友海上の舩曵社長がスピーチの中でおっしゃていた『保険には未来を変えるチカラがある』という言葉を実践していきたいと強く思いました。

 

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.