自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について③(令和2年4月9日更新)

サンツクバが位置する茨城県は、政府による緊急事態宣言の対象7都府県ではございませんが、2020年4月9日現在、確認されているコロナウイルス感染者が全国47都道府県中11番目の人数となっております。

そうした状況を鑑み、お客様の安全を考慮した対策として、現在、サンツクバではシフト制の勤務を行っております。

そのため、お客様からのお問い合わせに対してのご返答が通常時よりお時間を頂く場合がございます。また、事務所へのご来店時や、事務所へのお電話を頂いた際に、通常お客様と接する機会が少ないスタッフがご対応させて頂くこともございます。

お客様にご迷惑・ご心配をおかけすることもあるかと思いますがご理解頂ければ幸いです。

[これまでの感染拡大対策] 新型コロナウイルス感染拡大対策について(令和2年3月31日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について④(令和2年4月24日更新)

令和2年4月16日に「緊急事態宣言」が全国へと拡大されました。
弊社は3月下旬よりコロナウィルスへの対策を講じておりますが、今後も同様の対応を行っていく所存です。お客様におかれましては、ご迷惑・ご負担を掛けぬよう最大限の対応を行ってまいります。
何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

弊社ではさらにウイルス対策への一環として、来社スペースに飛沫感染予防パネルを設置しました。

飛沫感染予防パネル1
 

今まで以上に細心の注意を払いながら、お客様対応を継続して行っていきますので、安心してご来社ください。

コロナウイルスで皆様も多大なる影響を受けていることと存じます。
こんな時こそ一人ひとりが自覚を持った行動をし、一日でも早く収束できるよう一致団結していきましょう。

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2021 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.