自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について①(令和2年3月3日)

新型コロナウイルスの特性:潜伏期間・無症状でも感染の可能性があることを受け、当社では、お客様とスタッフの健康と安全の為、マスク着用での応対をさせていただく場合もございます。また、お客様へのご対応に関しましては、ご要望に応じて郵送・電話での手続きをご案内させていただきます。お客様の安心・安全を考慮し最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染拡大の動きを阻止するには、一人ひとりの心掛けが大切です。一日も早く、感染が収束するよう、皆で感染拡大防止に積極的に取り組みましょう。

◆感染症予防対策 [出典:首相官邸HPより]
1.こまめな手洗い実施
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593494.pdf

2.咳エチケットのご協力
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593495.pdf

「シニアふるさと通信」に弊社越川が掲載されます【第7回】

株式会社ふるさと通信社発行のフリーペーパー「シニアふるさと通信 土浦・つくば・牛久版 3-4月号」に弊社越川が掲載されます。
「わが家で役立つ保険活用術」のタイトルにて、家庭生活の中で役に立つ「保険」について解説を行っています。
連載7回目の今回は、『がんのリスクは2人に1人といわれる時代に』という記事になります。
「シニアふるさと通信」をお見かけになりましたらご一読いただけますと幸いです。
また、ご一読いただきましたらご感想をお聞かせいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。

0215保険活用術vol.7_page-0001最新

 

 

注意!!車両盗難被害急増中!!

茨城県警察本部生活安全部より、車両盗難被害急増に伴う注意喚起がありました。
茨城県は平成28年以降、自動車盗難認知件数において3年連続でワースト1位となっており、令和元年12月末の認知件数でもワースト1位の状況が続いています。
盗難の被害が多い車種としましては、プリウス、レクサスLS、ランドクルーザー、ヴェゼル、クラウン、アルファード、等が挙げられます。
盗難多発地域としましては、つくば市、土浦市、牛久市の県南地区での発生が目立つ状況にあります。
被害車両の約9割が車内にキーが無い状態で被害に遭っています。
万全な防犯対策で被害を未然に防ぎましょう!

いばらき防犯ファイル複合      

       

営業社員募集中!

営業社員を募集しております。新卒者から経験者までお気軽にお問い合わせください。
まずはお問合せファームからお願いいたします。
求人情報については弊社ホームページ『会社案内』≫『求人情報』をご確認ください。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について②(令和2年3月31日更新)

サンツクバではお客様の安全を考慮し、以下の対策を行っております。

・通常、お客様との対面によるお手続きを推奨しておりますが、「電話によるお手続き」や「郵送によるお手続き」を推奨しております。

・お客様との対面時及び事務所内での業務時にマスクの着用を行っております。

・事務所内の換気を定期的に行っております。

・毎日、出勤時に検温を実施しております。

・検温時に体温が37度以上ある募集人によるお客様との対面を自粛させて頂いております。

・対面でのお手続きを行う際に、通常ご担当させて頂いている営業担当に健康面の不安が見受けられる場合には、他のスタッフがお伺いさせて頂く場合がございます。

通常時と変わらぬご対応をお望みのお客さまもいらっしゃることも承知しております。お客様にご迷惑・ご心配をおかけすることもあるかと思います。大変申し訳なく感じております。

感染症の流行・拡大を防止するためには、一人一人ができることを行っていくことが不可欠であると考えます。サンツクバでは「お客様の安全と安心を本当の意味でお守りするために何ができるのか」を考え、上記の対策を行うこととさせて頂きます。

一人一人が、「今、するべきこと」を行い、「今、するべきでないこと」を行わない。そうしていくことが、笑顔が増えていく近道だと信じております。ご理解賜れれば幸いです。

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.