自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

劇団四季『ライオンキング』観劇

今年の社員旅行は『ライオンキング』を観劇してきました。

ライオンキング

<< 参加者より >>
三井住友海上 サンツクバ担当社員:柴田さん
初めてのミュージカルでしたが、感動いたしました。 主人公シンバの挫折を経て成長していく姿に、自身を重ねて見ていたのは私だけではなかったと思います。

事務4年目:Aさん
ずっと前から観たかった劇団四季「ライオンキング」を一番前の席で鑑賞することができ、その世界観に圧倒されました。「ライオンキング」が長年公演し続け愛されている理由が改めて分かりました。

AAA認定感謝の会

2018年10月27日、「東京 芝 とうふ屋うかい」にて、AAA認定感謝の会が行われました。

当社役員が、従業員と日頃ご高配を賜っている保険会社の皆様への感謝の気持ちを伝えるために、開催されました。

 

青木社長とお招きした保険会社の皆様
[青木社長とお招きした保険会社の皆様]

 

とうふ屋うかい
[とうふ屋うかい]

 

参加者一同で
[参加者一同で]

 

<< 従業員から >>
営業3年目:飯田さん
AAA認定に携わった保険会社や会社の皆様と最高の食事の時間を楽しませていただきました。
また、AAA認定は次のステージへの通過点であることを忘れずに日々、営業活動に励んでまいります。

事務4年目:Nさん
美味しいお料理をいただきながら、皆様と楽しい時間を過ごすことができ
とても思い出に残る AAA 認定感謝の会となりました。

シニアふるさと通信に弊社越川が掲載されます【第3回】

株式会社ふるさと通信社 発行のフリーペーパー「シニアふるさと通信 土浦・つくば・牛久版 11-12月号」に弊社越川が掲載されます。

「わが家で役立つ保険活用術」のタイトルにて、家庭生活の中で役に立つ「保険」について解説を行っています。連載3回目の今回は、「拡大する自然災害の備えは大丈夫ですか」という記事になります。「シニアふるさと通信」をお見かけになりましたらご一読いただけますと幸いです。また、ご一読いただきましたらご感想をお聞かせいただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

furusato11-12

2018年ベストエージェントアワード

11月9日(金)、三井住友海上あいおい生命主催の『Best Agent Award』に弊社より3名がご招待を受けました。

BAA式典は、AAA感謝の会での会場となった「とうふ屋うかい」に程近い「ザ・プリンス パークタワー東京」で開催されました。
BAA開催史上2番目に多い代理店が受賞をしたとのことで、会場は沢山の人で賑わっていました。

BAA  BAA

 

表彰式ではトップテーブルという誉れ高い席に着座し、全国の代理店を代表し弊社代表の青木も登壇をさせていただくという名誉もいただきました。

BAA

 

その後豪華な料理が振舞われる中で、特別ゲストの女優・桐谷美玲さんが登場!
真っ赤な衣装で登場し、今年結婚を発表した桐谷さんへの質問コーナーでは会場は大いに盛り上がりました。
その後メインイベントである、茨城県出身の大スター!石井竜也さんが登場し会場の熱気は最高潮に。
自身の代表曲である「君がいるだけで」「浪漫飛行」をはじめ、昭和の名曲「かもめが飛んだ日(渡辺真知子)」「初恋(村下孝蔵)」などのカバー曲を歌い上げ、トークでも会場を沸かすなど圧倒的なステージパフォーマンスをご披露くださいました。

 

※石井竜也 official Facebook より[※石井竜也 Official Facebook より]

 

トップテーブルという非常に近い距離でのステージを見ることができ、本当にBAAに参加が出来てよかったと改めて実感することができました。

このような式典に参加が出来たのも、ひとえに日頃よりご愛顧とご支援をいただいている皆様のお蔭でございます。深く感謝申し上げます。
平成最後の年に参加することが出来たことを嬉しく思うとともに、年号が変わっても毎年招待を受けられるよう、より良い商品を皆様に提案し安全と安心をお届けできるよう邁進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

入社7年(営業4年)目 松井

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2021 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.