自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

『いいチームの日』

11月26日は「いいチームの日」です。

今ではTVCM等ですっかりおなじみとなったサイボウズ株式会社が2008年に日本記念日協会に申請し認定されました。

私たちサンツクバではお客様のもとにお伺いする営業担当だけではなく、営業事務や経理、庶務等のスタッフが、お客様をチームでお守りしています。

また、「いいチームの日」を申請したサイボウズ株式会社は「チームワークあふれる社会をつくる」をミッションとしているそうです。サンツクバでは、社内での業務を支えるグループウェアとしてサイボウズ社の製品を利用しています。お客様にとって最適であること、をチームで考えることに大いに役立っています。

サイボウズ株式会社によると「チームとは、”目標に向かってメンバーそれぞれの役割分担が明確にある集団”と定義されています。」(*)ということです。サンツクバではこれからもそれぞれの役割分担のもとに責任感を持ってお客様のために頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

サイボウズ株式会社 2016年11月26日ニュースリリース より

 

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.