自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

SDGsバッジです

サンツクバ営業2年目 小林です。

私たち営業は日々の業務の中で多くのお客様とお話をする機会がありますが、その中で、よく受ける質問があります。

それは、私たちサンツクバ営業全員が付けているバッジは何ですか?ということです。

 

このバッジです。(写真は 営業10年目 瀬霜さん)

襟に付けているこのバッジ

 

「これは会社のバッジですか?」と聞かれることもあるのですが、違います。

これは ”SDGsバッジ” といいます。

最近では耳にしない日がないくらい 当たり前のものになってきているSDGsです。

もともとは『持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)』の頭文字からきているSDGsですが、これからの世の中の為に 数多くの企業が会社としてSDGsに取り組んでいます。

私たちサンツクバでも会社の方針として、一丸となって積極的に取り組んでいます。

その気持ちを忘れない為に付けているのが このバッジです。

 

サンツクバでのSDGsへの取組を発信しています≫≫  【SDGsへの取組】 

 

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2022 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.