自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

茨城大学 学生の方たちと対談!!

『茨城炭酸部』の学生と弊社との対談が実現しました!!

対談では学生から『茨城炭酸部』の活動や今後の目標、福来サイダーをもっともっと多くの方に知ってもらいたいという熱い思いをお話し頂きました。

『茨城炭酸部』は茨城大学の学生の方たちの集まりで福来サイダーの開発、製造、販売をしております。その活動の中で地域の方々との関わり、広めていくことで地域の架け橋となるという目標にして日々試行錯誤を重ねています。

福来(ふくれ)サイダーとは福来みかんを用いたサイダーです。

福来みかんとは茨城県内で栽培されているみかんで筑波山の近辺が栽培地となっており、指の先にもちょこんと乗ってしまうほどの小さなみかんで独特な香りが特徴です。

この福来みかんを地域活性化につなげたいという思いから発足したのが『茨城炭酸部』です。

 

弊社としても一人でも多くの方に福来サイダーを知っていただきたく活動をしていきたいと思います。

皆さんに 福が来ますように・・・

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2022 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.