自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

弊社における新型コロナウィルス感染者の発生について②

 

7月31日(土)にご報告いたしました弊社社員1名の新型コロナウィルス感染について、現在の状況をご報告させていただきます。

念のために従業員に対し7月31日~本日にかけて抗原検査を行った結果、本日夏休みをいただいている1名が未受検ではありますが、全員の陰性が確認されました。
また、接触判定期間に感染者と接触があったお客さま、来社されたすべてのお客さまへのご連絡も完了しております。

今後の営業については、感染拡大防止を徹底させていただいた上、通常通りの勤務とさせていただきます。
また、お客さまとの対面募集は極力控えさせていただき、電話・郵送・WEB面談等での対応をさせていただきます。

弊社としましては、今後も一層の新型コロナウィルスの感染拡大防止に改めて努めてまいります。
皆さまのご理解を賜りますよう、再度お願い申し上げます。

 

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.