自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

2019年11月 社員旅行

11月16日サンツクバ社員旅行に行ってきました。今年は千葉県房総~横浜でした。

まるはま写真②クルーズ写真C集合写真Aクルーズ写真D

 

今年の社員旅行は、昼は房総半島で浜焼き!夜は横浜のクルージング!バスでの移動時間もカラオケやクイズなどイベント盛りだくさん!という日帰り旅行でした。日頃からくじ運が悪いと思っていた自分ですが、クルーズ船で開催されたくじ引き大会にて、なんと1等ディズニーペアチケットに当選しました!とても楽しい1日を過ごすことができました。心身ともにリフレッシュでき、より一層、お客様のために仕事を頑張ることができそうです。

≪営業 主任 瀬霜≫

クルーズ写真BIMG_0486

 

今回の旅行企画・運営を担当しました2019年度サンツクバ交流委員会です。行先の決定から予算の作成、予約など慣れないことがいっぱいで当日まで不安でしたが、当日参加者の楽しそうな姿や笑顔を見ることができ、担当として本当に嬉しく思いました。行きたい場所や内容は一人一人違い、限られた時間と予算の使い方を、参加者にご満足頂く、という旅行の企画は簡単ではありませんでしたが、ご家族一人一人の気持ちを皆さんが納得いく形としてご提案させて頂く保険設計やファイナンシャルプランニングとどこか似ているなとも感じました。楽しい時間を過ごすことができました。引き続き明るく前向きな気持ちでお客様と接していける旅行にできたなら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

≪交流委員会一同≫

房総写真クルーズ写真

 

 

 

 

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.